THE GLENLIBEVET ファウンダーズ・リザーブ

約200年前、創業者のジョージ・スミスが

創業当時に思い描いていた理想的な製法・レシピを、

現在のザ・グレンリベット蒸留所のマスターディスティラーである

アラン・ウィンチェスターが忠実に再現し、

現代に蘇られせたシングルモルトスコッチウイスキーです。

ウィスキー生産の最も有名な場所、

「リベット谷」には、

かつて20数ヵ所に及ぶ「グレンリベット」と命名された蒸溜所が散在しました。

スコットランドで1番長い谷、

スペイ川沿いのリベット谷には、

美味しいウィスキーを造る全てがあり

豊かな大地、冷涼な大気、豊富な水源、

全てが、揃ってザ・グレンリベットなのです🙆‍♀️

ウィスキーは、とても不思議で

どこで誰と飲んだとか、

あの時の天気はどんなだったなぁとか、

凄く記憶に残っています🤔

私だけかも、しれませんが(^^)

記憶に残るからこそ、

楽しい人と美味しいウィスキーを飲むのが

とても幸せなひと時のような気がします🐰💕

本日も19時〜5時まで営業しております!

なんばにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませm(_ _)m

#Bar #bar #バー #barsip #whiskyshopsip #whisky #Whisky #japan #大阪 #osaka #なんば #難波 #宗右衛門町 #道頓堀 #心斎橋 #ウイスキー #スコッチ #シングルモルト #cocktail #カクテル #ハイボール #グルメ #ご飯 #ごはん #一人飲み #ミナミ #量り売り #量り売り専門店 #酒屋 #葉巻