本日のお突き出し

「豚肉のテリーヌ」

キルホーマンの赤ワインカスクと一緒にいかがでしょうか(^^)?

お家で飲むウィスキーと

barでのむ、ウィスキー。

同じ種類でも、何故こんなに味がちがうのだろう?とふと思う時があります。

ただ、まぜるだけ。

ただ、入れるだけ。ではありません(^^)

誰かに作ってもらう1杯と

自分の為に作る1杯。

なら、誰かに作って頂くのが

お料理もそうですが、やはり美味しいのだと思います。

もちろん私たちは、お酒が美味しくなる知識をもって

沢山の愛情を注ぎながら作っている❀✿

というのも隠し味ですが(^^)✨

日頃の疲れを癒し

「自分だけの1杯」を求めて

bar sipにきてみては、いかがでしょうか?

本日も19時~営業しております❥ ❥ ❥ 🔫

なんばにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませm(_ _)m

#Bar #bar #バー #whisky #Whisky #japan #大阪 #osaka #なんば #難波 #宗右衛門町 #道頓堀 #心斎橋 #ウイスキー #スコッチ #シングルモルト #cocktail #カクテル #ハイボール #グルメ #ご飯 #ごはん #一人飲み #ミナミ #酒